FC2ブログ
四本足に2つの車軸
私の趣味を中心に、見聞したこと思ったこと、たまに妄想などを綴ってゆきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます

ご無沙汰しておりました。

いろいろバタバタごちゃごちゃしておりまして気がつけば夏も終わり、日に日に涼しくなってきています。

さて、ちょっと見ないあいだにふぐり屋さんがパワーアップしておりまして、なんと! 今までのキャラ全員+新キャラが出てくるフルプライス版が出ると聞きまして早速バナーを頂いてきました。
ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!
発売が残念ながら明後日のGLF8には間に合いませんでしたがタペストリーの再販売を行うそうです。

私は・・・・・・さてさてどこにいるでしょうか?w

では、また随時更新を(できる限り)続けてゆきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

バッタバタの三連休初日PCの前より

































ぽむ「・・・・・・」|д゚)チラッ
スポンサーサイト
こんばんは

お久しぶりです

いろいろあってでもまだ生きてます。一応・・・・・・

さて、今日(と言っても既に昨日)は『白衣性恋愛症候群RE』の発売日でした!!

DSC05620.jpg


というわけで家に届きました!!

サイン入りです。みやざーさんはじめヒジキさんまどかさんありがとうございます。

そして何より工画堂スタジオさんありがとうございます!!!!
工画堂スタジオさんがあの『白衣性恋愛症候群』の続編を作っていたと聞いて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん してます今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

宣伝のムービー貼っ付けておきます。


(c) CYBERFRONT (c)2012 KOGADO STUDIO,INC.
http://www.kogado.com/

私、何を隠そう『白衣性恋愛症候群』をやるためにPSPを買いました。中古ですけど・・・・・・人生初コンシューマーゲーム機ですよ!!

『白衣性恋愛症候群』は名前の通り医療ものでした。お医者さんではなくて看護婦さんの方で、内科に配属された新人看護師(主人公)と偶然そこに勤めていた昔からの先輩、仕事としての先輩、主任さん、入院している患者さんたちとの交流のお話です。(この辺りはぶっちゃけリンクから公式HPへ飛んでストーリーを読んだ方が良く分かるのではないかと・・・・・・)

個別ルートへ入ると仕事の枠を飛び出してプライベート面でもどんどん親しくなってゆきます。

医療知識の身に付くゲームかつ百合ゲームという事で楽しくプレイさせて頂きました。

因みに選択肢はかなりシビアですε= o(´~`;)o

その『白衣性恋愛症候群』の続編に当たるのがこの『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』ということで、今回はなんとPC版も出るそうです!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』


『白衣性恋愛症候群』では攻略対象ではなかったキャラも攻略対象になり、さらに新キャラも増えます!

発売日予定日は平成24年6月28日!

宣伝に合わせてブログも白恋カスタマイズしちゃいました♪
楽しみです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、そうそう、私はさゆりん推しです♪
こんばんは

今日はもともと別のことを書く予定だったのですけれど、念願のお荷物が届いたので急きょ予定を変更してこっちを実況? します!

まずは到着した荷物
ババーン
DSC04481.jpg
出版社から荷物と言っても原稿とかそういうのではないので段ボール箱でドドーンと到着!

早速開けちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSC04484.jpg
もうわかりましたよねっ♪
DSC04487.jpg
C81(冬コミ)で買いそびれてしまったゆるゆりグッズです!!

ゆるゆり年越しうどんセット ゆるゆり萌え萌えセット
ゆるゆりブランケット2年生ズ ゆるゆりブランケット1年生ズ

以上4点!

うわ~いヘ(^-^*)/


ついでに
DSC04475.jpg
タラの芽がてんぷらになっていたので

DSC04480.jpg
ビールで乾杯しちゃいましたっ♪

太るぞ~

いえ、
まだ週のど真ん中ですね~・・・・・・
雨の中大須へお散歩。
以下買ってきた本
DSC04467.jpg
左上から時計回りに

  • 『やさしい教師の躾けかた』1,2/宙SORA/一迅社
     名前も表紙も怪しい本。一応百合っぽい感じかな? 一巻読んだけれども、面白えろいです。先生が生徒たちにイロイロされちゃう本


  • 『おしおきっ!』/かぐらゆうき/芳文社
     性癖がぁ! ってお話。まだ読んでない・・・・・・


  • 『ときめき☆もののけ女学園』2/南国ばなな/一迅社
     続編となる2巻。一巻はずっと前に読んでて続きが気になってました。2巻はいよいよ決断の巻。まさかの2回3回どんでん返し。でも最後は一応のハッピーエンド!


  • 『きものなでしこ』/八色YAKUSA/一迅社
     何で買ったかは私のプロフ参照のことw


  • 『prism』1/東山翔/芳文社
     今回の目的。一番買いたかった本。かなりレベル高い ら し い これから読むw


  • 『最低女神』/井村 瑛/一迅社
     prismの隣にあって衝動買いしてしまった本。前々から話題に上がっていたし、表紙の作画が気に入ったのも買った理由の一つ


    • こうして積ん読が増えてゆくのです・・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。