FC2ブログ
四本足に2つの車軸
私の趣味を中心に、見聞したこと思ったこと、たまに妄想などを綴ってゆきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近考えているプロット。

魔力の結晶魔晶石を蒸留して魔性水(リキッド)の精製に成功した魔界における産業革命。

ところが、天使の世界では数十年以上前に既にリキッドの分離精製に成功していて・・・・・・というファンタジー世界なのにファンタジー要素の無い世界。

と、10分の一大和を作った同志がその船で活躍するお話。
これ以上はまだちょっと煮詰まってないしネタバレになっちゃうから言わない。(出し惜しみw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yotuashi.blog.fc2.com/tb.php/30-b81ce545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
最近考えているプロット。魔力の結晶魔晶石を蒸留して魔性水(リキッド)の精製に成功した魔界における産業革命。ところが、天使の世界では数十年以上前に既にリキッドの分離精製に...
2012/04/19(木) 00:55:36 | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。