FC2ブログ
四本足に2つの車軸
私の趣味を中心に、見聞したこと思ったこと、たまに妄想などを綴ってゆきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽむ「ぽむと」

とら「とらの」

ぽむ&とら「よつあしらじおー!」

ぽむ「皆様こんばんは。ご無沙汰しておりましたぽむです」

とら「こんばんは。とらです」

ぽむ「朝夕は日に日に冷え込むようになって」

とら「秋ですね~」

ぽむ「夏の間仕事なかったね~」(´;Д;`)

とら「ね~」(ノД`)・゜・。

ぽむ「またおいおい再開してゆきたいところですけれどっ!」

とら「どっ?!」

ぽむ「・・・・・・今日は2人だけですね」

とら「・・・・・・? ど、どうしたんですか急に」

ぽむ「次回から、もしかしたら、たさ&たむ姉妹に特設コーナーできるかもっ!」

とら「なんと遂にレギュラー化ですか?!」

ぽむ「いや、それがね、来た時だけらしいんだけど、ホラ、姉妹らじおとかどう? ってこの前DDが2人に話してるところ偶然聞いちゃったんですよ」

とら「なんとなんと。でも、面白そうじゃん? 姉妹らじお」

ぽむ「でもその分私たちの出番減っちゃうね」

とら「・・・・・・やる?」

ぽむ「何を?」

とら「先輩後輩らじおーとか」

ぽむ「デッドコピーはやめたほうがいいよ~ただでさえ仕事ないのにそんなこと始めたら、本当におまんま食えなくなっちゃう」

とら「ちょっとぽむ抑えて抑えて」

ぽむ「はっ・・・・・・ゴホンッ えっと、で、では」

とら「次回以降の新コーナー『姉妹らじお』ごうご期待!」

ぽむ「先に宣伝すると大体企画倒れするんだよね」

とら「しー! しー!!」
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yotuashi.blog.fc2.com/tb.php/56-e7ebdbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。