FC2ブログ
四本足に2つの車軸
私の趣味を中心に、見聞したこと思ったこと、たまに妄想などを綴ってゆきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たさ「こんばんは」

たむ「こ、こんばんは」

たさ「たさと」

たむ「たむの」

たさ&たむ「姉妹らじおー!」

たさ「皆様こんばんは。基本的に過酸化水素。たまに希硝酸! たさです♪」

たむ「こ、こんばんは。石油。硫酸からアミノ酸まで! たむです・・・・・・このネタ分かるの?」

たさ「分かんないかも。それより。新コーナーです。遂に枠をいただきました♪」

たむ「せ、精一杯頑張るので、よろしくお願いします」

たさ「もーたむたむそんな肩肘張らなくても大丈夫。もっとリラックスリラックス~」

たむ「ひゃっ! ちょっと、いきなり肩揉まないでください! あ、ちょっとそこはこそばゆいですーぅ」

たさ「どう? リラックスできた?」

たむ「は、はぃい」///

たさ「じゃあーとりあえず最初だし、知ってる人もいると思うけど自己紹介しようか」

たむ「あ、はいっ」

たさ「私はたさ。ぽむの姉です・・・・・・って、自分で自己紹介しても楽しくないな――あ、そうだ。お互いに紹介しあいっこってのはどう?」

たむ「え、えっっ?!」

たさ「もう。何年一緒に暮らしてんのよ。それぐらいできるでしょー」

たむ「う、うん。やってみる」

たさ「よし。じゃあ私から。今隣に座ってるのは私の愛妹のたむ。身長は平均よりもちょっと小さ目だけど、そこがかわいいの。自分から何かすすんでやるタイプではないけれど、言われたことはきちんとやるし、それに、意外と気が回るから家事のお手伝いとか得意ね。あとは~辛い物が全然だめ。辛い物好きな私とは正反対ね。かといって甘いものが大好きなわけでもなくて、どちらかというとなんでもあっさり薄味が好きかな。今日はいつものワンピースでスタジオに来てますっ。このワンピース私が誕生日に買ってあげた服だよね。大事に着てくれてお姉ちゃんうれしいっ♡」

たむ「あ、うん。ありがとう。これ、お気に入りなんだ。えへへ/// でも、身長のことは黙っておいてほしかったなーもう」

たさ「ごめんごめん。じゃあたむたむ。私の自己紹介、ヨロシクゥ!」

たむ「は、はい。えっと、私の右隣に座っているのが私の姉のたさです。えっと、でも、これらじおだから見えないんだよね・・・・・・あ、ん~と、身長はちょっと高め? 私がその、低め。だから、お姉ちゃんと歩いてると実際の年齢以上に差があるように見られたりよくします。お姉ちゃんはどっちかっていうとアクティブ派。いろんな人とすぐにお友達になれるし、イベントとかのボランティア、お手伝いかな。にもよく参加しています。地元でもいろいろなことに参加しているので結構顔が広くて、道端でよく声をかけられたりしてます。このらじおに参加するようになったきっかけも、イベントで出会った人のつながりなんだって。それから、さっきも言っていたけれど辛い物が大好き。食卓にはお姉ちゃん専用の豆板醤のビンが置いてあります。あ、ふく? 服は――お姉ちゃんもワンピースって私とおんなじの?!」

たさ「え、今頃気が付いたの?!」

たむ「き、気が付かなかった。えっと、ふ、服は私とペアルックですっっ」(*≧Д≦)

たさ「ぺ、ペアルック/// 確かにそうだけど、いえ、それを意識しましたけどっ」

たむ「お、お姉ちゃんが、照れてます」

たさ「てれてまーせーん!」

たむ「あ、ひひゃいひひゃいほっへのびひゃう」

たさ「と、まぁこんな姉妹ですが。今後よろしくお願いいたします」

たむ「よ、よろしくお願いします。う~ひりひりするー」
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yotuashi.blog.fc2.com/tb.php/57-53579148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。